Nicotto Town



競馬 中京11Rと東京12Rの予想と買い目


こんばんは!7日(日)は北陸と北日本では雲が多いです。

日本海側を中心に雪や雨が降るでしょう。雷を伴う所もありそうです。
落雷や突風などに注意して下さい。
山陰から近畿北部にかけても雲の多い天気となりそうです。
その他の地域は概ね晴れる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:35)(きさらぎ賞GⅢ)

◎ 3、ヨーホーレイク
〇 2、ラーゴム
▲ 4、ダノンジェネラル
△ 1、ジャンカルド
  7、ショウナンアレス
  9、ランドオブリバティ
 10、ドゥラモンド

穴 5、タガノガイ
 11、アランデル

馬連 3と2から10まで 3連複 3と2から△まで

ワイド3と2から穴まで ワイド 4から△まで

東京12R(16:25)

◎13、フジノタカネ
〇11、デルマクリスタル
▲10、アストロブレイク
△ 7、ヨンク
  8、ミツカネプリンス
  9、ドラセナ
 14、モリトユウブ
 15、ディスモーメント

穴 2、アポロチーター
  6、カシノブレンド

馬連 13と11から△へ ワイド 13と11から穴へ

ワイド 10から△へ ワイド 7-9 8-9 9-14

立春が過ぎまして、個人的には梅がまだ蕾(つぼみ)が膨らんでいませんが、
どこか私がいます地域では土曜日比較的に穏やかな陽気でした。
一歩一歩春に向いているのでしょう。
いつまでも寒い時はないですしいつまでも暑い時期もないはずです。
寒暖差がある地域、まだまだ寒い時期あるかもしれませんが、
どうぞご体調にお気をつけて日々を過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/02/07 22:49
こんばんは!
そうですね、近いですね。一日暖かったですよ。

<結果>

中京11R 馬連 2-3 610円 的中 3連複 2-3-9 670円 的中

東京12R ワイド 10ー14 1380円 的中

トータルは負けました。嚙み合わなかったのですが、また来週です。
アバター
2021/02/07 22:19
春は近いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.