Nicotto Town



なんか忙しい夢をみた

ニコットおみくじ(2021-02-07の運勢)

おみくじ


なんかポスター作る人になった夢みた。

ネタ探しに忙しいの。

アクションドラマみたいに

チャリで車につかまって高速で走ったり、

お礼に砂肝を探したり、

本社を探したり、

階段も自転車でガタガタいくのー

疲れたわー

9時過ぎまで寝てた。

まだ眠い。

アバター
2021/02/08 22:07
賢君さん、毎日忙しそうですね、体調に気をつけて。
アバター
2021/02/08 20:37
今晩は♪今日も忙しい1日でした(^_^;)
アバター
2021/02/08 13:18
11時に食べたよ。ボロネーゼ
アバター
2021/02/08 12:53
早いねー。昼ごはん何にするー?
アバター
2021/02/08 09:55
5:30にはおきたよー
アバター
2021/02/08 08:03
はじめちゃん、おはようー!
起きたー?
アバター
2021/02/07 23:58
ソラさん、鮮明なんですよ~
アバター
2021/02/07 22:47
寝過ごした時の夢は鮮明やねーw
アバター
2021/02/07 18:26
みみさん、ゆっくり休んだよ~
アバター
2021/02/07 18:10
はじめちゃん、疲れたのねー?
ゆっくり休むんだよぉ〜。
アバター
2021/02/07 13:25
あるさん、夢も疲れるよ~脳が疲れるんだろうね~
アバター
2021/02/07 12:53
夢でも・・・
疲れるんfだ~~???
リアでゆっくり休んでーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.