Nicotto Town



バスケ、釣り、まる子、麒麟

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:暖かい

J SPORTS3 Bリーグ 第20節      16:00~18:45 予定

川崎ブレイブサンダース VS シーホース三河

解説:青木崇さん
実況:阿部宣祐さん
会場:川崎市とどろきアリーナ

NHKBSプレミアム 釣りびと万歳       17:20~17:45 予定

「伊豆半島沖 大物メダイ 小林よしひさ 潮の流れを見極めろ」
伊豆の利島沖で脂がのった10キロ級のメダイを狙え!目標5匹
絶品白子のしゃぶしゃぶに感激
娘に釣りを教えたい よしお兄さん

フジテレビ ちびまる子ちゃん        18:00~18:30 予定

【まる子、あったかいを探して/バレンタインの秘密作戦の巻】

番組内容

「えいえいブー!あたしたちの作戦を成功させるために
 慎重に行動しよう。でもこう寒くっちゃね。なんとか体を温めるよ!
 おお、はまじが教えてくれた方法なかなかいいね。」

NHK総合 麒麟(きりん)がくる 

アバター
2021/02/07 22:51
こんばんは!
なるほど~、そういう楽しみ方もありますよね。
宜しいではありませんか。好きなものを食してですね。
アバター
2021/02/07 22:21
バレンタインは自分で飼って食べる習慣w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.