Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2021-02-08の運勢)

おみくじ


大河の終わり方なんかもやもやだったな~

信長と光秀の友情に重点を置いたのかもだけど。

秀吉対光秀も見たかったな~

信長の最後もきれいじゃなかったし。

まあTBSの天国と地獄が面白かったからいいけど。

でも夜が眠れなくなる。

今日も5:30起床なんだけどな~

困った~

アバター
2021/02/08 23:42
うん5:30
アバター
2021/02/08 22:45
はじめちゃん、こんばんは。
今日も早く起きるの?
アバター
2021/02/08 09:59
ほたさん、もやもやなのよー、天国と地獄面白いね~高橋一生の名演技が面白い~
アバター
2021/02/08 09:57
あるさん、諸説ありますね~、光秀のその後も徳川にいたとかいないとか。
     でも大河は大河で説を作ってほしかった~
アバター
2021/02/08 08:51
そんな終わり方だったのね!
録画したけどまだ見れてないのよ〜><
天国と地獄面白いよね^^
髙橋一生がすごく可愛くみえちゃうw
アバター
2021/02/08 07:03
諸説あります・・・っていうことだろうけど・・・
今回は・・・光秀が信長から「将軍殺害」を命じられたから・・・

でしたねーーーー!!
俺の説は・・・

信長の死は信長の火遊びによるもので・・・
その火事の報を聞いた光秀が慌てて戻り・・・
それを秀吉が利用し「光秀謀反」とし・・・
何が何だか意味不明の光秀を・・・
秀吉が討ったものです・・・

諸説あります・・・
アバター
2021/02/08 06:28
ゆっきさん、うんうんしっくりこない~うやむやに終わらせた感じ~
アバター
2021/02/08 06:18
大河も最終回だったのですね~。
しっくりこない終わり方だったのかな?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.