Nicotto Town



惜しいっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/02 ~ 2021/02/08
順位 大きさ
4位 382.74cm

皆さんにいつもメガ水を撒き撒きしていただいているおかげで

メガ花が咲いています (o^―^o)ニコ

いつもありがとうございます^^

久しぶりに上位にランクインしましたが
4位!!!
惜しいっ(>_<)

あと一歩でお立ち台を逃しました。。。

巡回時にもお願いしましたが メガ松があと1本欲しいので
是非是非メガ水をじゃばじゃばお願いします<m(__)m>

アバター
2021/02/16 16:27
りりかさん

目は口程に物を言うと言いますし 人相ってありますね。
それに たしかに顔ってその人の人となりが表れるような気がします。

お客様でも 意地悪そうな顔をしてる人って本当に意地悪ですよねwww
そういう人にならないように気を付けてます^^

↓ こういう風に考えられるりりかさんもきっと優しい方なんだと思います(o^―^o)ニコ



アバター
2021/02/16 10:26
思うのだけど・たとえ 
表面 ご自分が言われるように 綺麗じゃないと・・
しても・・mm
心の中の物は 光り輝いてその人の 品格と言う物になるのでないかしら・・

愚痴っぽい人は 顔が沈みがち暗い 神経質かとか・・・
怒りっぽい人は 普段からいらいらのオーラが出ているかも・・
意地悪な人も 普段 普通で分らなくても ひょいと心ない 言葉が出てくるのかもしれない

わたしはっと・・・・ふっふ 言えないwww
アバター
2021/02/15 18:18
りりかさん

いつもありがとうございます^^
日記をマメに更新しないのでごめんねw
アバター
2021/02/15 09:05
みゆうさんの お名前みては思い出し
みゆうさんが やさしい方だな~と思うと ついつい うるうるしてしまってますw

個人的な事ばかり書いてしまい汗
どうぞ 次の日記に移動してくださいねww
アバター
2021/02/14 21:51
りりかさん

私はぜ~んぜん綺麗じゃないwww

70日だったんですね。
妹が生まれてきてくれてご両親は喜んだでしょうね^^
お姉ちゃんの分もいっぱいいっぱい幸せになってほしいですね^^
アバター
2021/02/13 08:31
そのこね 
すっごく綺麗な美しいこだったの
周囲にいる他のあかちゃんと比べても ダントツw綺麗なこだったのよ
両親の良いところ取り。。って感じw
生まれてきたてなのに 単に不注意で死なせてしまって。。
それが 私にも関連があっていつまでも忘れられないのよ
たった 70日の命だったの
その後 妹がうまれてきたけど ごく普通にかわいい子達ww
きっと美夕さんも 綺麗な方だって思います^^
アバター
2021/02/12 22:12
りりかさん

これからも二コタで楽しく過ごしていきましょうね^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/11 23:20
お話 長々と分かりづらい文書だったかもです
見て お返事くださってありがとうございました
美夕さんの やさしさを感じて またお目目うるうるww
ではでは これからもよろしくいお願いします^^
アバター
2021/02/11 21:34
りりかさん パート4

あらら 泣かせちゃいましたか?www
私は人に優しくなりたいと思っていながら
なかなか優しくなりきれていないと思うので
これからも日々精進したいと思っています。

色々話してくれてありがとうございます^^
りりかさんの優しさに私も癒されました♡
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2021/02/11 21:29
りりかさん パート3

「ここは 楽しい事を自分の為に 作る場所だと思っている
いろいろ反省する所は 反省して 次は新しく 楽しく
やっていきたいと考えて願っています^^」
って思えるりりかさんは素敵です^^

前にも書きましたが 現実社会では仕事も忙しく色んな事を
我慢したり つまづきながら日々必死に生活しています。
だから私はそういうのは置いといて 二コタでは楽しい思いをしたいと
思っています^^
なので 私もりりかさんと同じように思いながら 二コタを楽しみたいと
思っていますので これからもよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/11 21:24
りりかさん パート2

大学の授業だったかな? 仕事の接遇研修だったかな?
会話に政治と宗教の話は気を付けましょうと言われたことを思い出しました。
色んな思いを持っている方がいらっしゃいますからね。
ホント難しい問題ですよね。

でも私は知らないということが1番怖いことだと思うので
どんな事でも色んな情報を教えていただくのは嬉しいです^^
アバター
2021/02/11 21:08
りりかさん パート1

私もCの動物お家は慌てて買いました^^;
古民家風のお家もあったんですね@@
くぅ~~~>< また再販してもらうように要望出してきます^^

文章だけのやり取りって細かいニュアンスが伝わらなくて
難しいですよね。。。
1つの言葉の書き方で自分はそういうつもりで言ったわけではなくても
相手には違う風に取られてしまったりすることがあります。。。
私もそういう場面に何度かあって そう意味じゃないですよって言ったけど
言い訳としか捉えてもらえなかったみたいで 悲しい思いをしたことがあります。
その辺りからかな?二コタで直接交流をしなくなったのは。。。
伝言板のやり取りのみになっていきました。
本当に自分の想いを伝えるのは難しいですよね。
アバター
2021/02/11 10:05
昨夜は 美夕さんの優しさを感じて・
布団の中に入り 少し泣けましたw
身近に同読の 早くに亡くなった子がいます
実夕さんに被せて 思い出してしまいましたw

美夕さんの優しさをありがとうです^^
アバター
2021/02/10 23:22
ああ 書きすぎてしまったけど・・
削除したのは いろいろあって。気まずくなって。。
そんな方が 足跡だけつけてって・・・ 

でも。。思う・・ここは 楽しい事を自分の為に 作る場所だと思っている
いろいろ反省する所は 反省して 次は新しく 楽しく
やっていきたいと考えて願っています^^

いつかぼけて 削除した人の名前も忘れて 親しく仲良く おしゃべり
してるかもだし^^ 
年月は大人にしてくれて 年月は大事に・・ 思い切って もいいかもです^^
アバター
2021/02/10 23:12
美夕さんは 優しいですよ・・
私 だめだと・・・早いかも・・
他の方で 板に あははははは  とか笑い声だけ 何度か有り。。
すごく感じ悪くてその方の島に 行かない様にしてたのよ
そしたら 足跡がついてて。。。
足跡つけるくらいなら 一声 板に書いてくれたらいいのに・・

足跡だけの方とか もう1名 気になるのなら 一声入れてくれたら
削除しなかったのに 友達登録削除してしまった・。

最近のでは・・トランプさんのアメリカ選挙で つい心配で皆さんに書いた事
1日 一板・・全員でないけど 気心分かってくれてる人かなと 思う方々にです
親しくしているつもりの方 2個~3個板に書いてくれる方に
3個くらい書いたかな
翌日その方1人の方から 板に 6個くらいになんだかんだ書いてきて 
売国奴とか書いてきて・・
私の反対側・・・とも書いてきたので
政治 宗教は どんなに話し合っても 話が合う事は難しいです
相手の信念を変えるほど 私には力ないです
翌々日、、にこって感じで 書いてきたけど
即 友達登録削除 これは 前々からキナ臭かったから 板をしなくなってすっきりww

売国奴だってw笑う・・売国奴は 売電 でしょ
中共から10億ドルとか貰ったとか シュウキンペイと親しく 
中国でバカンス楽しんでいたとか・・
ヒラリーもクリントンも 中国の子飼いです
アメリカを売ったのは↑民主党のこいつらです

あは。。またいろいろ書いてしまった・・・ごめんmm
アバター
2021/02/10 22:39
去年の12月20日くらいに  C家あるだけ全部 Pの家を2個買いました
小民家Pだったか此れ買いたいと思ったけど 買えなく残念でした
もう出てないですよね
ヘルプでお願いするしかないですね

お返事ありがとうございました
少し 分かってもらえて すっきりしています

でも 他の方でにこっとを止めた方がいます
私の行動とか、、まずかったのかも・・
その方コーデがお上手で ついつい同じもの フリマで求めてしまい・
あちらは 私をコーデが うまい?出来ている?とか褒めてくださるのですが
それなら 私が彼女のコーデが素敵で真似しているくらい あなたが素敵なのよ、、
的な 会話だと私は思ってたのだけど・・
物まねを次ぎ次。。。私がしてしまって・・・
でも同じ衣装で一緒に撮影したりとか・・
1番古くて 1番親しくさせてもらって 彼女の真似をしたから・・
きっと私の態度が 誇らしかったように写ったのでしょうか?
あなたに負けないわ、。。。的な態度に取られたのかもしれないとか。・・

それでも思うのね
まねをするには Pが掛かってます
私より素敵なコーデ 限定品の衣装上から下そろえてる方も
考えるのは みなさんお金 P課金してくれるからこそ にこっとタウンが
継続するのだし・・
私よりかっこいい豪華な衣装着てても P使ってくれてるって うれしいのよ

来た頃は 人の物まねしてたかも。。。だから嫌われたかも・・と思ってる
その方 にこっとから消えました

ああこれは・・愚痴でなくて  懺悔だわww 
アバター
2021/02/10 21:09
りりかさん

お庭の松を褒めてくれてありがとうございます^^
松に合わせて古風なお家にしたいのですが 合うようなおうちが無くて
少し残念です。。。古民家風のお家リクエストしてみようっと^^

現実生活は色々大変でストレスになることも多いので
私も二コタに楽しさを求めているほうです^^
二コタ生活に癒しを求めているので のんびりゆったりと
お着替えやイベントやガーデニングとニコ店などを中心に
生活しています^^
色んな考えを持って二コタ生活をされているので 色んな方がいらっしゃいますね^^

愚痴は貯めておくのは良くないと思うので いつでも愚痴ってって下さい^^

私もいつも伝言板は楽しい事を書こうといつも楽しいことを思い出しますw
が・・・何も思い浮かばない時もあるので20分くらい考え込んでから
ようやく巡回に回ってますwww
アバター
2021/02/10 20:54
げんたろうさん

いつもメガ水ありがとうございます^^
是非じゃばじゃばお願いしますw
アバター
2021/02/10 09:27
ちなみに 私の理想の板
相手の方が クスッ とか ぷぷ とか笑ってもらえる
楽しい書き込みしたいと 思ってるのですが
なんせ 未熟者・・
自分で書いて 自分で笑う・・って始末ですw
アバター
2021/02/10 09:21
惜しい・・・!!
美夕さんちの松山の緑がとってもきれいです 
そうだわって こんなに松は 綺麗だったな。。。思い起こされました

書いてくれたとおり 楽しい事見つけたいですよね・
板友さん 1名さま。。いつも辛い 暗い とかを伝言板に書いてくれます
コーデが素敵な方で 私から求めてお友達になってもらった方ですが 
毎日 書いてくれるのは嬉しいけど 
コロナ情報が主ですね
自分の部屋でどんな主張を叫ぼうが いいのです
伝言板に 本人は注意喚起のつもりかもしれませんが 
毎日のように書かれて とても辛くなって 
その方に 辛い話は私が辛くなるから止めてほしい旨 送りました 
でも 普通の会話3日ほどで終了 また戻り辛い書き込みです・・
こんな事があって 今回 
私の伝言板の上に一言 書いたのです
↑を見たのか 今日の板は 普通の書き込みです
でも その方の本性は 心配性で注意喚起を人にしたい 押し付けたい方なのでしょ
それは自由にやればいいですよね

でも私には 付き合い切れません・・板停止しようと思います

ごめんなさいね こんなこと書いてしまって 愚痴言ってます
美夕さんが 関連板 書いてくださって つい甘えて書いてしまってますmm

アバター
2021/02/10 05:00
おお~!惜しい~!
頑張ってメガ水ジャバジャバ撒きます。
アバター
2021/02/09 21:16
カニ仙人さん

確かにミラクル発動が1番嬉しいですね^^

いつもは箸にも棒にも掛からない順位なので悔しさもないけど 
今回は4位だったのでやけに悔しかったですwww
アバター
2021/02/09 21:11
ランキングでお立ち台ならず残念でした!
でも物は考えようで、庭修行を続けていると本当にうれしいのは
ミラクル発動>メガ率が高い>…>ランキング かな?^^
アバター
2021/02/09 20:46
☆tontonさん

ほんともう~って感じでした(;^ω^)
引き続きメガ水撒き撒きお願いしまーす^^
アバター
2021/02/09 19:11
おぉぉぉぉ
ほんと、もう一息でしたねー

了解だよぅ
メガしますように、良く踏んでも起きます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.