Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


バレンタイン✖ジャック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53


コーデ広場をジャックしてみよう


2月10日   バレンタイン✖ジャック

告白、デート、勝負服などw どなたでも参加大歓迎☆

**************************


海外だと男性から女性へプレゼントを送る事が多いらしいので
今回は男性コーデにしました^^
(プロフにも書いていますが主は女性です(/ー\*) )

日本では女性が男性へチョコを送るってなってますよねぇ〜^^
毎年、有名パティシエが作ったチョコやケーキなどがお店に並んでいて、
人にあげるんじゃなくて逆に欲しいわぁ〜〜っ(ノ∇≦*)
まっ、貰っても、あげても一緒に食べれば問題なしかな?(⁎˃ᴗ˂⁎)キャハッ♪

アバター
2021/05/07 07:55
もっちゃん、おはよ~w

大丈夫?
何かあったの?検査が良くなかったの?
それとも私が何かしちゃった?
ニコタ始めてもっちゃんとこんなに絡まないのは初めてだから
ちょっと心配になっちゃって・・。
私が何かやらかしてたら遠慮なく教えてね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.