Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


RIDER TIME 生配信



昨日は巡回できずにすみません。

実はね。
「仮面ライダージオウ」と、「仮面ライダーディケイド」のコラボ作品が配信開始で、
昨日はネットライブで出演俳優さんたちと一緒に作品を見るってのがあって、
そっちに行ってしまってました。
ジオウ目線の「七人のジオウ」と、ディケイド目線の「ディケイド館のデスゲーム」の2本各3話です。

本当は推し俳優の一人が、映画の舞台挨拶に立つっていうのがあったんだけど、
チケット取れなかったの。
コロナのせいで席が半分だもんね、仕方ない。

でも仮面ライダーも、私は楽しかったです♥
何しろ視聴者が増えすぎて、サーバーが落ちちゃったという・・・
もう一度、最初から放送するハメになって、出演者たちが同じようなこと喋って盛り上げるの、大変そうだった。

ああ、ディケイドは「世界の破壊者」って名乗ってんだけど、
「ここでもサーバーを破壊してしまった」って言ってたわ(;´∀`)

ただね。
TV版と違ってかなり年齢層高め向けにできてると思う。
仮面ライダーって、基本的には子供が安心して見るもの。
だから、例えば人が怪人に殺されちゃうシーンは、「ギャー」って叫んだ後、画面が切り替わって終わる。
または倒れた後にスーッと消えちゃうとか。

だけど今回は、血がドバーっと出るわ、口からブシャーってなるわ、
腕も足ももげて、その辺に転がるし、結構グロい。
これは子供と一緒に見られないかも。

まだ配信されたのは1話目なんで、2話、3話でどうなるのかな。

あ、吉田メタルさんがまたしてもオカマだった(;´∀`)

私は今回でネット生配信って5回目くらいだったんだけど、
皆さんはもっと見てるのかなあ。
どんなのが面白い?

アバター
2021/02/13 21:10
ネットライブって、みんなで盛り上がって楽しそうですね(*^.^*)
まだ経験ないので、いつか参加してみたいです。

でも、うちのwifiが不安定なので、ちょっと怖いです。
アバター
2021/02/12 23:14
ネットライブで一緒に見れるって楽しそ~♪
同じ時間を共有できるって良いよね
コロナになってから生配信 増えたよね
家にいること多いから 少しでも楽しく過ごさねばだね
と言っても 特別 見てるのも無いという~
多趣味な章姫ちゃんが羨ましい~
圧倒的に人生を楽しんでるもんね^^
アバター
2021/02/11 17:20
生配信、見たことないです。
大好きなものがあるって羨ましい。いい事ですよね(^_-)-☆

仮面ライダーも 少ししか知らないので語れなくて残念。
確かに昔のライダーはグロいのはなかったなあ。

仮面ライダージオウと電王のテレビ版は、昨年からずーっと録画してるところで
全話録画終わったら一気見しようと思ってます。
アバター
2021/02/11 13:20
リアルタイムで同じ時間を共有できるって嬉しいですよね^^
生配信見たのは去年の春にドラマの再放送があってその直前に出演者が数人出ててってのを見ましたね。
あとアメリカで猛禽類の保護をしてる活動で巣の様子をネット配信してるところがあって
そこで子育ての様子を見れるところがあって見てます。
有料のは見たことないです^^;
アバター
2021/02/11 09:19
最近多いよね。生配信。推しのコンサートとか 見てみたいのはあるけど
その時間ちゃんとその場に張り付いていられるかわからないし
PCの不具合とかなく、ちゃんと見られるかも不安があって
今一つ踏み切れないんだ~。

でもだんだん それが当たり前になるかもね。
コンサートでは こちらの映像も 向こうの演者さんから見えるみたいで
それはちょっと恥ずかしいかなww
アバター
2021/02/11 02:03
仮面ライダーで最初から最後まで観たのは、『Black』と続編の『Black Rx』だけかな?
『Black』は正体を知られないよう戦う孤独感が良かったのですが、『Black Rx』は
そういう深みがなくなってしまいました。
『ガンダムSEED』から『ガンダムSEEDデスティニー』への落ち込み感とよく似ていました。

って、言っていることが古い?w (・∀・)ゞ
アバター
2021/02/10 22:58
こんばんは~☆彡

私はあいみょんとかスピッツ、バックナンバー、エレカシの宮本さん好きで
ライブ観ます~^^
ノリノリで元気もらってますよ!!
アバター
2021/02/10 22:06
私はキングヌーの常田さんがやっている、もう1つのバンド(ミレニアムパレード)が
今日アルバム発売で、それに合わせて昨夜インスタライブやってたので観てた。
深夜なのに36万人もの人が同時視聴してて凄い時代になったな~と思ったよ^^;
アバター
2021/02/10 21:42
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

昨日は、仮面ライダーの生配信があったんですね。
楽しめたようでよかったです。

生配信、観た事ないです。
皆さん、よく観られてるのかなぁ?
私時代に乗り遅れてる気がします><;
アバター
2021/02/10 20:04
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、仮面ライダーの配信を観ていたんですね。
楽しめて良かったですね(*´∇`*)
私は、生配信って、あまり観たこと無いけど
最近、観たのは、娘がチケットを買ってくれた
kinkiのライブと、光一クンのSHOCKだけかなぁ?
私が特にファンと云う訳では無いけど
娘が大ファンなので、チケットを取るために
自分と私の名前でもファンクラブに入っているので
序でに、チケットを買ってくれた。。。って感じです(*"ー"*)フフッ♪
本当は、嵐のライブを観たかったなぁ。。。
あとは生配信では無いけど、WOWOWで気志團万博とか観ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.