Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


京都は独自基準全て達成


京都は緊急事態宣言の解除に向けて設けていました


独自の基準を全て達成したと発表

現在京都での新たな感染者は27人東京、名古屋と比較しますと

圧倒的に少ないです。

その為直近1週間の感染者は平均27.14人になり

解除に向けた基準を全て達成した事となりました。

その他の基準

高度重症者病床の使用率10.5%7日連続5%未満

西脇隆俊京都知事は兵庫県と足踏み揃えたいとして

来週にも対策本部会議を行い

緊急事態宣言解除への要請を

国に要請するか話し合う予定です。

良いですねえ…名古屋は全然ですよ…

アバター
2021/02/15 10:56
妖刀さん結構こういう時になると自分勝手ですからね日本は上手く行けば英雄悪いと戦犯
只ああいう無能な議員が居ますからコロナ納まらないのは事実ですけどね。
パイルどらいばーさん来て接種した後が本当の勝負ですよ昔私抗菌の抗生物質の治療受けて
これで大丈夫と…思いきやその抗生物質が合わず39℃の高熱出しましたケースも有りますから
接種した後が重要です。
アバター
2021/02/14 21:00
ワクチンも来ましたし、そろそろですかね。。
アバター
2021/02/13 15:59
京都一般人「観光客が来るからコロナが治まらない」
京都の経済は観光で成り立っているのに「観光客が邪魔」って随分 乱暴な人も居たもんだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.