Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 10

本日のキラキラは、まずまずです。

先程大きな地震が有り、びっくりしました!

アバター
2021/02/15 10:22
おはようございます。
子供の頃からバレンタインデーは特別な日、可愛い勘違いの思い出ですね( ̄▽ ̄;)
私が初めてチョコケーキを作り彼氏と一緒に食べたら硬くて…それでも食べてくれた優しい彼氏♪
数年後、別れの時…真面目で優しいからといって浮気しないとは限らないんだ…と学んだ記憶w
夫が食べないので、チョコは私の物です♡

この着物、私が着るとアイ~ンに見えてしまうのは…きっと気のせいだよね!?
アバター
2021/02/15 08:36
ガタガタ揺れて、びっくりしました。
アバター
2021/02/14 14:18
まあちゃん♪ほんとびっくりしたね。
まだまだ気をつけて注意だよ。

夏子昨夜お食事後 気分が悪くなって…まだやっとだよ。
なかなか来れずごめんね。
アバター
2021/02/14 12:40
同じでした。
アバター
2021/02/14 11:53
こんにちは。
なんだか要求したみたいで(しただろう!)嬉しい、どうもありがとう<(_ _)>
憧れる苗字は特に無いかな…旧姓は珍しく読み間違えも有り、新姓はトップ10に入るほど多いw
地震、震度6強は心配で眠れなくなりますね…でも私はコレよ↓
昨夜は震度4、酔っ払いの私は気付かず爆睡してたわ…シャンパンの力、恐るべし!?
アバター
2021/02/14 07:48
お早うございます。
久しぶりに携帯の緊急地震速報の音にまず、びっくりしました。
結構長く揺れて避難袋を用意して、玄関ドアも開けて、コートも着込みました。
幸い感じられる余震はなく、物も倒れませんでした。
東日本の時は、写真立てが倒れましたが。
アバター
2021/02/14 01:39
地震は突然なので驚きますね.
大きかったですね…ご無事で何よりです.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.