Nicotto Town



地震とバレンタインと

ニコットおみくじ(2021-02-14の運勢)

おみくじ


23:08に地震があった。

こちらは震度4

福島あたりでは6強

大丈夫かな?

結構長く揺れていたので怖かった。

今日はバレンタインデーだけど、

誰にもチョコおくりません。

友達にもLINEだけ。

自分は食べたかったのだけど、旦那に買わせるのもなんだし

我慢です。

近いうちにチョコ買おう。


アバター
2021/02/14 17:41
ねてたwおきたよー
アバター
2021/02/14 16:22
もう寝てるねー?
アバター
2021/02/14 15:40
はじめちゃん、眠たいねー。
もう寝よか?
アバター
2021/02/14 14:09
みみさん、いいのもらったね~
アバター
2021/02/14 13:14
GODIVAのチョコをもらったよ。
はじめちゃん、チョコくれー!
アバター
2021/02/14 09:27
みみさん、みみさんは彼女さんから明治の板チョコもらうの?
アバター
2021/02/14 09:26
あるさん、あるさんとこもすごかったねー震源に近いもんね。自分用のチョコなに買うのかな?
アバター
2021/02/14 09:25
ゆっきさん、まだ停電してるとことかあるみたいですね。けが人も。
アバター
2021/02/14 09:24
かぼちゃワインさん、愛知まで揺れたのね?びっくり!
アバター
2021/02/14 09:23
陽菜ちゃん、陽菜ちゃんとこも揺れたんだ~、怖かったね。ケーキいいね^^
アバター
2021/02/14 07:42
チョコレートは、明治がいいよ。
はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2021/02/14 07:04
震度5弱だった!!
東日本大震災の記憶がよみがえり・・・
怖かったよ~~~!!

今日は自分用にチョコ買います!!
アバター
2021/02/14 06:41
かなり大きな地震だったようですね><
アバター
2021/02/14 01:36
こんばんは、
こちら愛知では震度3かな
ゆりかごみたいにゆらゆらとゆっくり揺れてましたね
アバター
2021/02/14 00:38
地震ありましたね。。
怖かったね。。
皆さんが無事でありますようにと願っています
私は、感謝チョコを上げました
自分にも、こっそり、ケーキを買いますw

はじめちゃんも無事でよかった。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.