Nicotto Town



採用されるかな

ニコットおみくじ(2021-02-15の運勢)

おみくじ


今日元の会社に電話する。

二回長期休んだ人を採用するだろうか?

また履歴書からかな?

すんなり仕事の調整して仕事の打ち合わせがいいな。

贅沢だろうか。

上司はいい人なんだけど。

口調が冷たいのよね。怖い。

女性の男っぽい感じ。

合理的だし。

融通はきくし。

理想の上司なんだろうけど口調が怖い。


【その後】

今日は会社が忙しいらしく、明日以降折り返し電話してくれるそうです。
社員の人がまた変わっててもしやブラックなのでは?と不安になりました。


アバター
2021/02/15 18:49
陽菜ちゃん、だんだん慣れてくるかな、もし採用されたら頑張ってみよう
アバター
2021/02/15 18:17
はじめちゃん
仕事柄、鬼みたいな人や、優しい人にもあってきました
だんだん、慣れていくという感じが不思議です
いろんな人がいると思うけど、いい人に会えたらいいですね
応援しています(^^♪
アバター
2021/02/15 09:35
あるさん、あたってみます!自分が選ぶ側なら選ばないけど・・・。
アバター
2021/02/15 09:34
ゆっきさん、ドキドキします~
アバター
2021/02/15 06:57
・・・どだろ・・・
自分が選ぶ側だったら・・・
・・・どかな・・・
でも・・・やってみなきゃわかんないから・・・
当たって、砕けろ!!  かな???
あれ???  砕けちゃダメだよねーーーーー!!
アバター
2021/02/15 06:37
こういうの電話するのドキドキしますね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.