Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


適切、延期、中止7割越え


今回の森喜朗辞任は適切と答えましたのは7割以上


まあ当然でしょう私はもっと有っても良いと思います。

この男の問題発言は今回が初めてでは有りませんしこの女性差別発言は

日本は本当に遅れている

と言う世界のレッテルを貼られたのにも等しい物

只でさえ日本は地球環境や温暖化防止では世界でも最も遅く

万年化石(考え方ややり方が古いと皮肉た賞)賞受賞してる有り様ですから

今回再び化石賞受賞に大きく貢献した事になります。

森喜朗は今回の事は人生最悪な一時を過ごしたと述べましたが

安心して下さい総理大臣時代同じような一時過ごしていますから

そんなに卑屈になる必要は有りませんよ?

そしてもう一つオリンピック延期又は中止すべきかも7割越え

一部でもこんな状況下でオリンピック行おうとしてる事自体

情けないって声も有ります。

確かにオリンピック委員会や対策ろくにしない体制は

情けない言われても仕方ないでしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.