Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


原因は・・・

一昨日の夜から体調不良が続いています。一昨日の夜でおわかりかと思いますが、地震のせいです。発生した時間が11時過ぎでそろそろ寝ようかと思っていた頃です。
普段、車酔いはしないんですけど、横揺れが長かったからか、地震酔いしてしまったんですよね・・・。気分が悪くなって、なかなか寝られませんでした。次の日は仕事があるからいつまでも寝てるわけにもいかず、少し寝不足にもなってしまいました。
なぜか今日になっても体調はあまり良くありません(´・・`)メンタル面でヤラれてるのかな・・・。

アバター
2021/02/17 17:38
3.11の時は本当に怖かったですね。その記憶がというのもあると思いますし、寝ようとしていたのでタイミング的にもよろしくなかったかもです。
アバター
2021/02/15 18:40
3.11の時の嫌な記憶があると思い出してしまうものもありますね。
揺れも、免震構造のビルにいるとき強烈な風でビルがぐわんぐさんと小さく揺れた時はビル内で酔いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.