Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オンラインサロンで詐欺が横行

https://youtu.be/1FT3yqpODsU?t=524
オンラインサロンで事業を持ちかけられ300万円出資したが一切、儲からず丸損

仮想通貨詐欺、投資信託詐欺、コンピュータレンタル詐欺、リゾートホテル詐欺 など、様々な儲け話に片っ端から投資した300万円が返って来ない。
それとは別の事例で「オンラインサロン事業に出資してくれ」というのでサラ金で金を借りて出資したら、そのまま連絡が取れなくなり借金だけが残った。

インターネットで誘われたからと簡単に金を出資する庶民が詐欺師のカモになっている という、大昔からよくある話。
何でYOUはソレを信じた と被害者全員に問いかけたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/uAwaEnDx9yU?t=1266
クラシックカー・ディーラーズ
価格は8450ポンドです

提示価格で売れたのは 今回だけしか知らない。
いつも「それじゃ高い」と文句が付いて値引きばかりしていたから全然儲かってなかった。
 というのも買い手が見つからないと番組が成立しないので無理やり売っていた ような気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=fBbYitTXEro
ゴッドマーズ

元々は漫画マーズ を元にしたアニメ作品 ということだったが、漫画マーズのストーリーはあまりにも殺伐とした救いのない話だった。
主人公のマーズは庶民に暴行され、血だらけになる。
体の痛みで自分の使命を思い出したマーズは「
何で俺は人間を助けようとしていたのだ」と自問した後、地球を爆破する。
こうして地球は無くなった、という最終回だった。

アニメ会社がアニメ用にストーリーを変えたい、と言った所 漫画作者は「自由にやって下さい」と言い放った。
このためアニメ版マーズは漫画原作と全く違う、ただのヒーローアニメになったように思う。
TVアニメだからと視聴者を意識して普通の合体ロボットアニメにしたアニメ会社は 漫画版マーズ を気持ちいいぐらいに無視しまくった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/oonplpHDBv8?t=104
エリア88 砂漠のスナイパー

ここで登場したライフルは フランスの狙撃ライフル FRF2 だと思われる。
バイポッドの取り付け位置は多くの場合、ハンドガードの銃口近くに設置される。
ところがFRF2ではマガジンより少し前に取り付けられている。
7.62ミリ×51弾 有効射程 800m
装弾数 10発 ボルトアクション
性能的にはドラグノフに近い。

FRF2ってマイナーなライフルだなぁ。

アバター
2021/02/17 01:31
学校の同級生に騙されてローンを組まされた私・・・なんで知らない人に出資するのかなぁ??
アバター
2021/02/16 15:21
ゴッドマーズアニメでも差別受けてましたしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.