Nicotto Town



電話まち

ニコットおみくじ(2021-02-16の運勢)

おみくじ


会社からの電話まちだ。

いつでもいいですよ~といったから

一日中気が抜けない!

胃がいたい~

今日明日は同居人もいるから電話のやりとり聞かれたくない。

テレビもがんがんなってるだろうし。

トイレにこもろうかな?

あーでもメモがとれない。

お昼寝とれないな・・・。

うーーーん

アバター
2021/02/16 18:31
僕病院だから寝れないー。
晩御飯もまだー。
アバター
2021/02/16 18:13
まだなのよー、もう寝るー
アバター
2021/02/16 17:56
電話はまだかいー?
アバター
2021/02/16 17:37
まだねないよー
アバター
2021/02/16 16:00
はじめちゃん、こんにちは。
今日は朝の4時に起きたし、もう寝よかー?
アバター
2021/02/16 13:43
みみさん、まだ電話かかってこないよーねちゃおう!
アバター
2021/02/16 13:42
胃が痛いの?
薬買いに行くのだー!
アバター
2021/02/16 06:47
あるさん、忙しいのに30分おきってwできない~
アバター
2021/02/16 06:46
俺も待ってるのは苦手です・・・
こっちから30分おきに「どおなりました~~」って
かけまくっちゃうっていうのは、どうですか???
アバター
2021/02/16 06:45
陽菜ちゃん、どもりそうで怖いwちゃんと条件言えるかな
アバター
2021/02/16 06:44
ゆっきさん、一日中仕事モードでいなきゃです、しかも今日かもわからない
アバター
2021/02/16 06:42
おはようございますm(__)m
はじめちゃん、きっとうまくいくように願っています
仕事の人から電話って、、、緊張するよね。

リラックスしてゆっくりしてね
アバター
2021/02/16 06:15
わわー!
電話待ちの状態なのですか。
これは1日胃が痛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.