Nicotto Town


まあちゃん


ピンク出ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

本日のキラキラです。

5時から長いメンテ。
メンテ明けにはペンギン便20時間に短縮が期間限定で始まります。
4時間短縮でも嬉しい~
そして、5月からペンギン便に餌?で時間短縮出来るらしい?
でもまた24時間に戻るなんて・・・

アバター
2021/02/18 10:48
おはようございます。
20時間は、かなり嬉しいです!これで必ず1日1回は受け取れるはず…多分w
えっ、5月からペンギン便に餌?ガーデンの肥料みたいなものかな…こまめにするの苦手なんだけどw

雪国育ちなので、かまくらも雪だるまも作りました…今は降ると嬉しいものの、外に出る勇気が( ̄▽ ̄;)
また洗濯洗剤を柔軟剤の方に入れちゃって無駄に回した…毎日の事なのに間違うかね!?
アバター
2021/02/17 20:23
自分も出たけど同じく10でした
アバター
2021/02/17 20:09
こんばんは。
ペンギン便の餌って、Cコインなのですか?Pコインよりはいいけど・・・
アバター
2021/02/17 19:19
戻さないで欲しいです。cコインの餌をあげたら、1時間短縮をしてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.