Nicotto Town



こっちがかけるの?

ニコットおみくじ(2021-02-17の運勢)

おみくじ


でも「いつでもいいですから」って言った、

受け身だよね?

電話かかってこなかった。

忙しかったのかな?

うーーーん

今日も待ってみよう。

待つのは疲れるな~

今日なかったら木曜は電話しよう。

アバター
2021/02/17 23:46
いまねるー
アバター
2021/02/17 23:28
はじめちゃん、こんばんは。
寝てるー?
アバター
2021/02/17 23:08
陽菜ちゃん、明日一日待ってかかってこなかったらかけるねー
アバター
2021/02/17 23:07
みみさん、明日いちにちまってみる~
アバター
2021/02/17 19:26
待つのって嫌だよね。。
すごくわかります
もう少し待って、かかってこなかったらかけてみたらどうかな?
アバター
2021/02/17 18:44
こっちからかけるんだよぉ〜。
アバター
2021/02/17 17:40
あるさん、そんなことできない~
アバター
2021/02/17 17:34
だから!!!

30分ごとに電話だよ~~~!!

なんなら、30秒ごとでも・・・
アバター
2021/02/17 15:41
みみさん、本当に忙しかったら悪いと思ってできない~
アバター
2021/02/17 15:35
このご時世受け身ではだめよー。
電話してー!
アバター
2021/02/17 15:22
ほたさん、今日もまたかかってこないのよーーーきになるわー
アバター
2021/02/17 15:19
電話待つのって疲れるよねぇ><
いつかかってくるかわからないから、他の事もできないし:;
早くかかってくるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.