Nicotto Town



イラ、イラ、

今日はメンテ、間もなく始まるのに;;

PC動かない;今朝1時間早く起きてインして
徘徊済まそうと、、、でも、時間が、、、
遊び、遊び、、でも イラ、イラするw~

アバター
2021/02/18 05:35
ノエルさんお早う御座います^^
いよいよ今日からイベ始まりますね、
嬉しいやら、嬉しく無いやら(笑)まぁ~やりましょう^^
今日もよろ宜しくね、ニコ店はイベ後伺います。
アバター
2021/02/17 21:18
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
巡回ガンバルンバろうと思うほど、PCがゆうことをきかん時あるよネ~!(*´σー`)エヘヘ
ニコ店イベントも効率良く回らないと時間かかるから困っちゃうちゃう!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日からのニコ店イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/17 15:27
花ピンさん、
長いメンテでろくろ首に成ったぞ~(笑)
うん、今朝、小雪が舞ってたから歩き止めた ヘヘヘヘ~、
雪国の貴方から見たら笑われるよね、要するに、口実作って
パス、、だ~ 其れにさ~今朝1時間早く起きて徘徊済まそうと
Pc動かずイライラしたよ、何時もながら長いよね~ 明日からのイベ
頑張ろう^^
アバター
2021/02/17 15:14
そだね、急ぐ時に限って何かしら起きる(>_<)
早起きしてがんばったのにね、お疲れ様でした(^^)/
ひまわりさんとこも今日は雪ちらついてるのかな、
寒暖差が激しそうそう、風邪に気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.