Nicotto Town



今日も有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

何個でも上等、毎日の愉しみです。

多いとテンション上がるけどな~
今日からの2000皿イベ楽しもう^^

アバター
2021/02/19 05:37
お早う御座います、がっかりしますよね;
でも、有る、有るよ;;めげずに貴方なら
即、挽回するよ^^私等最初から、オタオタしてる(苦笑)
今朝も全てクリアOK牧場ですよ~
 でも、ニコ店1皿しか食べれなかったよ;;
アバター
2021/02/18 19:41
ひまねえさん、こんばんわ~♪
麦と米を間違えて、ずっとペンギン便で手配して貯めてたッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
挽回できるかどうかは別として、無理せず無茶せず、楽しむことにするッス♪(^_-)-☆
新しいニコ店イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/02/18 06:44
うん、うん、たっくん、宜しゅうお頼み申す へへへへへ~
只、毎日料理だして、出来るだけ切らさぬ様にして
期間内にクリアするよ、何か今回は早いな~ まぁ~
此れも楽しみの一環だと考えて、気負わず遊ぶよ^^
仕事頑張ってね^^
アバター
2021/02/18 06:19
ひまさん、おはよぉ~♪
また応援しに行くからね~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.