Nicotto Town



ブルルル、寒っ、

今朝8時一寸前「さぁ~ウオーキング開始だ」、、と、勢い込んで外に「えっ嘘」「寒い」肌を刺すとはこんな事なんだ、、と、マジ思った;今年一番の冷たさを感じて,、ブルルル、、でした。

アバター
2021/02/19 05:58
乙女(旧)さんお早う御座います、
うん、昨日はマジ、冷たかったよ、
でも、歩いて来た後の、何となく
優越感?に、浸ってたw ハハハハハ~
そして、その後は遊び三昧、家から一歩も
出て無い、イベも毎回で、どうなんかな~って
思うけど、始まれば矢張りクリアに向けて、、、だよね。



アバター
2021/02/19 05:55
ノエルさん
今は日本列島何が起こるか?夏も暑いんだ;
夏だから仕方ないけど;そんな時は家籠りだ~
何かね、此処、数日Pc機嫌悪いんだ、
切り替わりが、超遅い;;
アバター
2021/02/19 05:41
まなさんお早う御座います、昨日は私的には
一番の冷え込みだったよ、肌にさすとは、此の事だと
思ったもん;;今朝外未だ暗いけど、真っ白です。
でも、もう春だよね、今日も元気でレッツゴー」 
アバター
2021/02/18 20:53
ひまわりさん こんばんは^^
いやぁ~ 気が狂いそうなほど寒かったですね><
ちゃんとウォーキング行ったなんて えらい!!!

ニコ店イベ始まりましたね
今回は黒ガチャなので1点につき30%UP (色ガチャは20%)
キラキラ交換してでもアイテム欲しいところですが
お洋服は1着しか着用出来ないのを見越してか お洋服がやたら多い気が・・・
完売出来るように頑張りましょうね~~
アバター
2021/02/18 19:40
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ
地球の温暖化で、この冬がメッチャ寒いから、今年の夏もきっと去年のように酷暑猛暑だと思うと、今からゾッとするッスよん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
春と秋の期間が短すぎて悲しいモノがあるッス☆彡(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/02/18 18:03
今日は気温も低く風も強かったからこちらも、寒かったよ。週末は今年一番のあたたかさになるみたいですよ。寒暖さに注意してください!
アバター
2021/02/18 17:01
花ピンさん、
今朝は本当に寒かったよ、肌を刺すとは
此の事だと(笑)今は良い天気ですが矢張り
冷たい、其方から考えたら嗤われるよね;
風邪は多分大丈夫、家から出ないもん(笑)
貴方も気を付けてね。
アバター
2021/02/18 16:09
ひまわりさんとこは、今回の寒さ乗り切ったら春かなヽ(^o^)丿
風邪に気をつけてね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.