Nicotto Town



ニコ吉だ~

ニコットおみくじ(2021-02-19の運勢)

おみくじ


楽しいことがおこるのかな?

今日待ちきれなくて会社に電話するけど、

その結果がいいのかな?

いや!

あまり期待しないでおこう。

アバター
2021/02/19 19:53
おなかへったー
アバター
2021/02/19 19:14
はじめちゃん、こんばんは。
お腹減ったねー。
アバター
2021/02/19 18:31
おっきくなりたくない!
アバター
2021/02/19 18:14
よく寝る子だなぁー、はじめちゃんは。
おっきくなぁーれ!
アバター
2021/02/19 16:03
みみさん、もうした~
アバター
2021/02/19 14:42
はじめちゃん、こんにちはー。
いい天気だね。
昼寝しよかー?
アバター
2021/02/19 13:47
かなちゃん、働く時間を少なくするから承認してもらえるか不安なんだよね
アバター
2021/02/19 13:34
はじめちゃん、連絡あって良かったね。
面接、緊張すると思うけど、普段どおりにかいわするといいよ。
きっと、いいことあると願っています。
ニコ吉出てるし、大丈夫、頑張ってきてね。
アバター
2021/02/19 11:56
こちらこそどのタイミングで申請させていただこうか迷ってました。
これからもよろしくです^^
アバター
2021/02/19 11:52
おはようございます(#^^#)

ニコ吉おめでとうございます。
それから申請ありがとうございました。
かなり前からよく来て頂いて、ほぼ毎日書き込みも下さってて、
こちらからお願いしないといけなかったのに、
はじめさんから申請させてしまい、本当にすみませんでした。
でも嬉しいです(^◇^)

これからも宜しくお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/02/19 11:04
ほたさん、なんかね?来週会ってみたいって・・面接よね。。怖いわー
アバター
2021/02/19 11:02
きっと電話の結果がいいに違いない!
だって頑張って電話かけたんだもの〜^^
良いこといっぱいありますように(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/02/19 09:17
あるさん、ドキドキだよ~吐きそう。
アバター
2021/02/19 09:16
ゆっきさん、よいことがあるといいな~
アバター
2021/02/19 06:54
電話するんだ!!
ドキドキだね~~!!
いい結果になりますよ~~~に!!
アバター
2021/02/19 06:26
ニコ吉おめでとう!

良いことがありますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.