Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自民党岸田氏給付金2巡目を訴え


自民党岸田前政調会長は生活が困難な政策限定で


2巡目の給付金配布が必要と訴えました。

岸田前政調会長は「給付金配布は去年やったが困っている方々に

集中する形で

考えて行く事は必要ではないか。」と主張

今回は全員では無くて

生活に困っている人限定と述べました…がその困窮してる人

してない人どう線引きをするのか今ちょっとした理由でも

困窮してると無理やり理由をこぎつけるのは

結構容易いですし

もう一つは仮に給付金配布したら又増税して来ますでしょう。

それ考えますと

素直に賛成はしかねます。

アバター
2021/02/22 11:17
一番は消費税8%に戻すべきですよ経営者にとって10万円の給付金では雀の涙ですからね。
アバター
2021/02/19 17:51
消費税を15%にしないと給付できないらしい。
数字をいじれば いくらでも増税できるのが消費税の便利なところ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.