Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


米国パリ協定復帰


バイデンの一つの目標


パリ協定要するに地球温暖化対策の国際的な粋組みです。

バイデンはまず温室効果ガス削減に向けて各国の協力を求め

国際社会の

指導力の回復に繋げたいとの事

まあもう一つはこれ

トランプに対する当て付けでしょうね

トランプは地球温暖化説は全く否定的でしたからね

只このパリ協定は専門家から言いますと

はっきり言って無謀とまで酷評されており

国際社会の指導力の回復即ち自分達が

何時までも一番で居たい雑魚は黙って米国の言うこと聞いてろと

言っている様な物ですからね…

特に中国、北朝鮮は黙って無いでしょうね…

アバター
2021/02/22 11:29
妖刀さん全部中止にしますと癒着が判ってしまいますしね。
何よりも今コロナ化ですしそもそも中国甘やかし過ぎましたしね。
ぱいるどらいばーさんそれ何ですよ地球温暖化説否定的な人結構居まして地球温暖化嘘説も
結構根強いです。
アバター
2021/02/20 21:58
温暖化と寒冷化は結局は長期で見ると良く解らないですね(^_^;)
アバター
2021/02/20 04:43
バイデンはアフォの様に何でもトランプの反対をやるぞ、と全てのスイッチを入れ直そうとした。
ところが中国への経済制裁は続けたほうが良いと大臣、官僚に反対され 中国への経済制裁を止めることができなかった。
実はバイデンの真の目的は中国の制裁解除だった。
中共から多額の資金を受け取っているバイデンはトランプが設定した関税や制裁を止めさせろと習近平に指図されていたのだが。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.