Nicotto Town



おしゃべり、スキー、女酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

冬ならではの美味しさ!「白菜とキャベツ」

今日はクリーム味でもさっぱりした味わい

番組内容
【今週のテーマ】白菜とキャベツ
【今日の料理】白菜と鱈のクリームスープ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】白菜は繊維に逆らって切る
         たらは弱火で1分火を通す

NHKBS1 ジャンプ女子ワールドカップ     18:30~20:15 予定

ジャンプ女子ワールドカップ2020-21 個人 ルシュノブ大会

復調著しい高梨沙羅選手。
ここ3戦は優勝、優勝、2位。W杯最多勝利数も59勝に伸ばしています。
世界選手権を前に好調さを維持できるか、通算勝利60勝へのジャンプに期待

NHKBS1 アルペン世界選手権2021     20:15~21:50 予定

アルペン世界選手権2021「男子大回転」

【解説】清澤恵美子さん
【アナウンサー】西川典孝さん
【会場】イタリア コルティナダンペッツォ

NHKBS1 アルペン世界選手権2021     21:50~23:00 予定

アルペン世界選手権2021「男子大回転」(2回目)

BS-TBS おんな酒場放浪記           23:00~ 0:00 予定

溝の口「酒蔵 十字屋」寺澤ひろみさん

地元のスーパーが経営する酒場で、その仕入れを活かし
多種多様なメニューを安価に提供している。
名物はダイナミックな見た目の「十字屋焼き」。

金曜日ですね。ときにはゆっくり冬には冬の醍醐味の
ウインタースポーツもいかがでしょうか!?

そして夜は家でじっくりお酒でもどうですか?

キラキラですが末広がり。週末にかけて皆様の
末が広がり、健康で安全な週末になりますように。

アバター
2021/02/19 22:56
こんばんは!
そうですね、この前問題になりましたね。
アバター
2021/02/19 20:32
アルペンって聞くとお店の社長を思い出しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.