Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

本日はピンク10出ました。

ニコ店は順調です。
明日も頑張ります。

アバター
2021/02/22 15:23
こんにちは。
昨日今日と春服で窓を開けたまま過ごしてます♪が、ヒートテック着たまま…掃除機の時は汗( ̄▽ ̄;)
実家で飼ってた猫の名前が思い出せず数時間が経過、諦めて訪問です…もうエピソードを話す気も失せましたw
スギ花粉のピークに突入!今年も桜が散る頃まで、ダルダルモードが続きます( ノД`)
アバター
2021/02/21 16:17
ピンク良かったですね・・・
あかん日でしたが、合わせて10になりました。
アバター
2021/02/21 14:03
こんにちは。
今日は夏目漱石の日、吾輩はコロナ太りである!ダイエットする気はまだ無い!
夫が居ると落ち着かず…これで失礼します<(_ _)>
アバター
2021/02/20 18:28
同じ
アバター
2021/02/20 14:39
2000皿目指して頑張りましょう。
アバター
2021/02/20 12:23
こんにちは。
私も順調かな?まだまだ頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

プルコギ、作った事はないけど味を思い出して…うん、白米にピッタリ!想像したらヨダレが…お昼食べたばかりなのに( ̄▽ ̄;)
プロレス、友達に誘われ1度だけ…見てるだけで痛いw
ボクササイズしてた時もあるんですね~、悪役と言えばダンプさんとアジャさんを思い出す!2人とも中身は乙女で可愛い♡
歌舞伎役者、同じく市川海老蔵さん!たまにテレビで見る子供達の成長も楽しみ♪
あぁ、また歌舞伎揚げが食べたくなった~~~w

久し振りにカップ麺を食べようと賞味期限を見たら先月だった…また非常時用の確認しないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.