Nicotto Town



今日のキラキラ(ドリンク)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

さぁ~今日も始まりました^^

何物にも負けず楽しく遊びましょう
天気良いかな?洗濯したい^^

アバター
2021/02/20 16:14
乙女(旧)さん、だよ~家庭が一番、遊びは二番だよ~
ついつい、のめり込むよネ~し掛かるとね;でも、未だ
現役な貴方は遊びは二番にね ハハハハハ~
 上手く遊びましょう^^夕方から仕事、ご苦労様、
気を付けて行ってらっしゃい。

アバター
2021/02/20 16:11
たいちゃん、今の日本は色んな黴菌が?舞ってるよね~
お父さん畑仕事もするのですね、何を植えてるのかな?
貴方は外に出ないが良いですよ。
アバター
2021/02/20 16:09
ノエルさん、
具合悪いと聞いて心配してたけど、喉風邪だったんですね
安心しました、喉は痛いよね~ 今日のピンクの日
大量ゲットオメデトウ^^ 20個で無いかな~
アバター
2021/02/20 13:30
ひまわりさん こんにちは^^
やっと暖かくなりましたね♪
お出かけ日和になったので定期薬をもらいに行ってきました
夕方から仕事なのに午前中出掛けちゃって 遊ぶ時間が減って悲しい;;
少しでも遊ぶ時間を確保しようと夕飯にお惣菜を買って来ました
そのうち旦那に怒られそう(^_^;)アハ
アバター
2021/02/20 13:12
ひまわりさんへこんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
長野県は、午後からものすごい突風が
ひどいです。><
しかも、明日にかけて、PM2.5が
真っ黄色で花粉も混じっています。><
こんな日に、お父さんは、畑仕事へ行って、
やっています。><
大丈夫かな?心配です。><
アバター
2021/02/20 12:04
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ここんとこ低迷期だった分、今日のピンクデーは大漁げっちゅ~でした~♪(^_-)-☆
ノド風邪で体調イマイチだけど、メッチャ具合悪いワケじゃないので大丈夫ッス♪(^_^)v
心配しちくりち、アリガトにゃんです☆彡(*´з`)-♥
ツレさんとステキな週末をお過ごしくだしゃんせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/20 11:19
まなさん、今頃は仕事真っ只中でしょう;;
ご苦労様です、私はと言えば今までベット内で
テレビゲームで遊んでました;;14時半までノンストップか~
御昼ご飯は? 抜きで? 可哀そう(涙)今朝はウオーキング
汗をかきました、
アバター
2021/02/20 11:15
花ピンさん、です、です、嬉しいニコタが
半日終わりました ハハハハハ~
今日のウオーキングは暖かかったよ、汗を
かきました、、でも、今はもう寒い;家の中で
今は17度、今までお布団の中でテレビゲーム
してたから、起き出しで寒いよ~ 今は機嫌よく
動いてる、、、今の内に、、、
アバター
2021/02/20 08:45
ひまさん、おはよう^^
今日はあたたかくなるってね~
今日は土曜日診療14時半までお昼なしのノンストップです><

行ってきます
アバター
2021/02/20 08:16
ハァ~イ!
今日も楽しいニコタ生活が始まる(^^♪
雨だから散歩いけないのよヽ(^o^)丿ウレシイナ
ひまわりさんのパソコンが快適に動くようにな~れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.