Nicotto Town



お財布

ニコットおみくじ(2021-02-20の運勢)

おみくじ


お財布の小銭入れが100円玉でいっぱいだ。

ついついなにか買うとき1000円札で払っちゃうからこうなるのだ。

今日はトイレットペーパーが少なくなってきたし、

ドラッグストアいこうかな。

そこで100円玉を使おう!

アバター
2021/02/20 17:24
かなちゃん、二つ折り財布なのだけどぱんぱんなのー自転車でひょいといってきちゃったから散歩にならなかったよw
アバター
2021/02/20 17:22
みみさん、400円しか使えなかったよw
アバター
2021/02/20 15:55
100円玉おつり用に欲しいときないと困るけど、お財布いっぱいも重たいね。
トイレットペーパーいくらあっても直ぐなくなるから、買い置きしよう^^
今日は暖かいし、散歩がてらイッテら~(^^♪   
アバター
2021/02/20 14:35
そうだそうだー!
アバター
2021/02/20 13:24
あるさん、照らし合わせなきゃなのねー、ここにもかっこいい人がいたw
アバター
2021/02/20 13:01
同じく100均以外はカード払いだよ・・・
その方が得ですよ・・・
一円玉もたまらないし・・・
ただし、使った日付と金額を紙に記載して、月一に
郵送で来るクレジット会社の一覧とチェックしてます!!
アバター
2021/02/20 11:38
かぼちゃワインさん、カード払いかっこいいですね~
アバター
2021/02/20 11:10
こんにちは
私も前までは現金払いでしたね。
今はキャッシュレスの時代、100均以外はほぼカード払いです。
小銭入れは軽くなったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.