Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

4択は  ミートソース


おやすみなさい。。。

アバター
2021/02/21 22:21
スクーター ね 原動付き自転車ね お仕事もして 帰り際 に アパート近くの 喫茶店 寄って 寛いでいたのよ 前は コーヒーでしたのー でもここ 最近はね 梅こぶ茶 美味しくてハマりつつ あるのよ
 それは 良いですけれどね 1人ね お姉さん σ( ̄∀ ̄@)寄り 年齢↑の 方なの―
 マスター と σ( ̄∀ ̄@)と 帰り際に その お姉さん来て お酒も入り 結構 寄って居たのよ 
したら マスターそろそろ18時 夕飯したいから 一旦閉めると 言い出して まー σ( ̄∀ ̄@)も 帰りたかったから お勘定し始めたらね マスターがいきなりよ その お姉さん に マスターが 飲んでるから 運転できないよねー なら い いきなりよ σ( ̄∀ ̄@)に マスターがね σ( ̄∀ ̄@)に 送ってあげなよー そーしなよー て 言い出したのよ まー いわゆる 当てつけ されたわ σ( ̄∀ ̄@)は直ぐそこ なのにね アパート
 結局ね 車で 時間したら 40分位でしたわ 片道 またよろしくねー て 言われてもねー (;一_一) 
気疲れたわ
アバター
2021/02/21 22:06
20時に 帰宅 したばかりなのよ  そー言えばバイク て 400ccかしら
アバター
2021/02/21 17:54
ことねさんこんばんはこちらに失礼します!
サークルの企画で①か②選んでもらっていいですか?

私の書き方が悪くてごめんなさい・・以後気を付けます><;
アバター
2021/02/21 00:35
ありがとうね 今から 車中泊するのよ (=^・^=)おやすみニャン♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.