Nicotto Town



レッドアイズ

ニコットおみくじ(2021-02-21の運勢)

おみくじ


毎週みてる刑事ものドラマ。

今回も面白かった。

興奮してまだ眠れない。

同居人がお土産にアメリカンドッグを買って来たけど

明日にしよう。

あと1kg痩せなきゃー

ルームランナー一日5分だけど頑張ってるよ。

早く体力が戻るといいな~

アバター
2021/02/21 18:39
かなちゃん、土曜22時からだから一回寝てからみてるよ
アバター
2021/02/21 18:36
レッドアイ見てないww
面白いのね^^
ルームランナー5分は結構きついね。
頑張ってるから、偉いです^^
アバター
2021/02/21 14:02
ゆっきさん、5分ずつだけど続いてます~
アバター
2021/02/21 14:01
コナンさん、コナンさんもカード払い?
アバター
2021/02/21 11:48
ルームランナー続いてるのですね~。スゴイです。
はじめさん頑張って(^O^)
アバター
2021/02/21 11:35
おれも、カッコいい(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2021/02/21 09:04
みみさん、頑張る!
アバター
2021/02/21 08:07
頑張るんや!はじめちゃん。
アバター
2021/02/21 07:57
あるさん、録画おすすめ~、自分も火水はテレビ権利ありませんw
アバター
2021/02/21 07:56
コナンさん、毎週みてたのね~、亀梨くんかっこいいよね~
アバター
2021/02/21 06:54
レッドアイ・・・見てません・・・
面白そうだけど、その時間チャンネル権がない・・・
家庭内勢力の関係で・・・
録画しようかな???
アバター
2021/02/21 03:36
https://www.ntv.co.jp/redeyes/chart/ ←レッドアイズ相関図
アバター
2021/02/21 03:27
がんばってるね^ ^レッドアイズ監視捜査班 亀梨和也くんの伏見響介かっこいい^ ^毎週見てます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.