Nicotto Town



毎日参加でゲット;

( ノ゚Д゚)おはよう、毎朝トライする此のゲーム、

CMくじ、CMじゃんけん他、皆さんの当たる具合は
如何ですか?当たらない、当たらない、もう少し
当たって欲しいけだな~

アバター
2021/02/22 15:42
乙女(旧)さん、本当に何処に転がって行くのか
想像付かなかったw想像外でした、キッチン内
くまなく探して、可笑しい?可笑しい、、と、
諦めてキッチン出たら、ちょこんと、、嗤った、
嗤った、でも、良かったです、一応桐の茶ずつでしたから。
アバター
2021/02/22 14:54
中蓋の大脱走コロコロε=ε=ε=◯ 大騒ぎでしたね
見つかって良かった
朝イチからお疲れさまでした(*^─^*)


アバター
2021/02/22 05:56
乙女(旧)さん、( ノ゚Д゚)おはよう、未だ、夢の中かな?
そんな事無いよね、もう6時前、起きてるよね、
外未だ真っ暗、今朝から、ひと騒動しました ヘヘヘヘ~、
我が家はね何時も彼の方が起きるの早い、起きて一番にする事が
お茶、幾ら早く起きてても自分で入れない、何でも出来る人なのに、朝の
お茶だけは私が入れる迄待ってる(苦笑)で、お湯沸かし、茶葉の蓋を(中蓋が有る)
中蓋が逃げちゃった(汗、汗)二人で探すも無い、諦めて、キッチンから出たら、キッチンから
離れてる場所に転がってる、、、もぅ~、、でした;;ヤレヤレ、ハハハハハ~
話が逸れちゃったwニコタでのの頭の体操的ゲームは楽しいよ、クリア出来なくても
頭の体操には成る ヘヘヘヘ~、朝から長々とゴメン、今日も元気でレッツゴー
今朝もステキ他ニコ店4皿今から頂きに参上。


アバター
2021/02/21 19:44
ひまわりさん こんばんは^^
日記で 旦那より先にひまわりさんに怒られちゃった(*ノω・*)テヘ
今日は心を入れ替えて真面目に家事しました(`・ω・´)ゞ
CMくじ・じゃんけん・頭の体操 HTML化してからやってないです;;
早くゲームが再開しないかな~~
カノンの宝石箱と四川省
四川省はスマホにあったから入れてみたけど
画面が小さくて(指が太くて?)狙ったとこじゃないとこタッチしてしまいます><
ここで出来たら楽しいのになぁ~~
アバター
2021/02/21 15:54
うん、うん、そうしてね、大事なお友達ですもの。
安心しました、くじは毎日してるけど、殆ど当たらない
偶に一個位、其れでも凝りもせず、徘徊のついでに
遊んでます、遊び、遊びです^^
アバター
2021/02/21 12:34
ひまねえさん、こんにちわ~♪
全~然ダメだめッスよん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だから、最近全然やっとらんッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
ンコタは無料サービス少ないもんネ!(´ε`;)ウーン…
体調心配してくり、アリガト~♥-(´ε`*)チュッ☆
とおちゃんと全く似た症状だったけど、私も勝手な解釈で服用したくはなかったんよ。(;^_^A
ただ、喉風邪薬で一向に良くならないし、症状が喉の痛みと微熱で、マジ酷似だったの!(;''∀'')
なので、昨夜、とおちゃんに言われて、意を決して服用したら効いたのww(*´σー`)エヘヘ
でも、安心してチョンマゲら~♪(^_-)-☆
どのみち明日、病院へ行って診てもらって来むゎすからネ~ん☆彡(^_^)v
アバター
2021/02/21 11:20
たいちゃん、ジャニーズの話には付いてけません(苦笑)
見るのは見ますが誰が誰かいちいち考えない(笑)
関心無しです;;花粉症、辛いでしょう;;
キラキラ、20個、なかなか出ないんだよ、良かったね。
寒いから出来るだけ外に出ない様にね。
アバター
2021/02/21 11:13
ひまわりさんへこんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
昨日から、目が痒くて痒くて困っています。
突風が、凄かったです。><
PM2.5と花粉が一緒に飛んでて最悪です><
今日は、風は、おとなしいかな?
いい天気です。4月並みで杉花粉がすごいです。
キラキラやっと、20個が出ました。(*^^)v
今日は、暇なので昔の嵐のアルバムを聞きながら、
やっています。懐かしいなぁーって聞いています。
最近、ジャニーズの中で、キスマイと平成ジャンプ
と嵐とキンキが好きです。
キンキの堂本剛が6月で、ジャニーズを退職みたい
です。><悲しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.