Nicotto Town



将棋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや涼しい

NHKEテレ 第70回 NHK将棋トーナメント 10:30~12:00 予定

準々決勝第3局 木村一基九段 X 佐藤天彦九段

【解説】村山慈明七段
【司会】中村桃子女流初段

NHKBS1 Vリーグ2020-21      17:00~19:30 予定

女子ファイナルステージ

東レアローズ VS JTマーヴェラス

【解説】大林素子さん

フジテレビ ちびまる子ちゃん        18:00~18:30 予定

『まる子、花輪君にヨガを習う』の巻
『まる子、魔女に狙われる?』

NHK総合2 晴天を衝(つ)け(2)    20:00~20:45 予定

村祭りが中止。栄一は獅子舞を踊れるのか・・・
一方、家慶や斉昭は慶喜の将来に大きな期待をかける。
時は流れ、栄一、慶喜らは成長し、ペリーの黒船がいよいよ日本に向かう!

キラキラですが末広がり。本日も健やかにまいりましょう。

アバター
2021/02/21 23:21
こんばんは!
はい、高校中退をなさりましたね。
いろいろとご本人が考えてそうしたのでしょう。
沢山の意見があったかもしれませんよね。
アバター
2021/02/21 22:39
藤井君は高校中退したみたいね><
もう3年生だよ~卒業するべきだと思うけど?
アバター
2021/02/21 14:41
こんにちは!気温が高いですね。
ノエママンの地域はいかがでしょうか?
水分を多めに摂取してもよろしいかなと感じます。
そうですね、昨日は楽しかったです。どうもありがとうございました。
はい、気を付けますね。ありがとうございます。
ノエママン、柑橘類やクエン酸が入っている飲み物などよろしいかもしれません。
よろしければいかがでしょうか?
アバター
2021/02/21 12:55
げんりんりん、ちィ~ッす♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜はサークルチャット楽しかったネ♪(^_-)-☆
体に気を付けて、良い日曜をネ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.