Nicotto Town



天国と地獄

ニコットおみくじ(2021-02-22の運勢)

おみくじ


これもまた面白いドラマだ。

高橋一生の女らしさがかわいい。

連続殺人の謎が深まっていく。

ドキドキ。

恋愛ドラマより、サスペンスや謎解きが好きだな~

今日はもう一回会社に電話する。

話が進むといいんだけど。

アバター
2021/02/22 22:04
ねていいよ~
アバター
2021/02/22 19:55
はじめちゃん、ぼくもう眠たいよぉ〜。
アバター
2021/02/22 18:30
ねむいけどまだ友達がかえってこないのー
アバター
2021/02/22 18:16
そうなの?
よかったね。
もう寝よか?
アバター
2021/02/22 17:14
だいぶなおったよ~
アバター
2021/02/22 17:08
はじめちゃん、体調治ったぁー?
アバター
2021/02/22 10:37
みみさん、体調悪いの。。。肛門お医者さんいったほうがいいんじゃ?
アバター
2021/02/22 10:32
また寝てるのねー?
アバター
2021/02/22 09:37
はじめちゃん、肛門がなんか気持ち悪いよぉ〜。肛門科行った方がいいかなー?
アバター
2021/02/22 08:34
ほたさん、恋愛ドラマ好きな俳優ならOKなんだけど~、若いのはちょっとねw
アバター
2021/02/22 08:32
可愛いよねぇ、髙橋一生!
しなやかな動きやしゃべり方だけど、イケメンだと気持ち悪くならないわねw
私も恋愛ドラマがダメだから、ミステリー系の方が好き^^

電話ドキドキしちゃうね><
アバター
2021/02/22 08:30
JUNさん、面白いね~戻るのかな?
アバター
2021/02/22 07:56
おはよう!
天国と地獄は観てるよ。
面白いわ!
あの2人は元に戻るのかな?(笑)
アバター
2021/02/22 07:54
あるさん、電話するのよー、怖いわー
アバター
2021/02/22 07:54
みみさん、おはよう~
アバター
2021/02/22 07:53
ゆっきさん、サスペンスいいですよね~
アバター
2021/02/22 07:04
・・・・電話するんだね・・・
それこそ・・・
「天国と地獄」・・・
だね・・・
天国でありますように・・・
アバター
2021/02/22 06:49
はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2021/02/22 06:17
ドラマ観てないんですが、
サスペンスが私も好きです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.