Nicotto Town



本好きの下剋上 読破!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

リアル旦那に勧められて、昨年暮れから、キンドル→なろうで読んでたんですが、やっと最後まで読み終わりました。

いやーーーー、長かった。
人がいっぱい出てくるから名前覚えるのが大変。
でも読み始めたら面白くて、先が気になってグイグイ読み進めて、多少飛ばし気味に読み終わってから、気に入ってる話を読み返したり、wikiを見たりssを読んだり、GYAO!でアニメを見たりニコ静でコミカライズを見たりしながらほぼ1日中本好きのことを考えています。
ネタバレはイクナイのであえて感想は書きませんが、フェルディナンド様が幸せになってくれたらいいなと思っています。
しばらくは、頭の中がぽわんぽわんしてそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.