Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 6

本日のキラキラは21個。

1時間ほど前にニコ店2000食完売していた事に気づいたばかり。
おみくじも大吉だったし、
キラキラも沢山もらえて嬉しい~

アバター
2021/02/24 17:53
なかなか出ない15良かったですね。
アバター
2021/02/23 11:47
ほんとこれはすごいです…
アバター
2021/02/23 11:46
いっぱい出ましたね。
おめでとうございました。
アバター
2021/02/23 11:37
こんにちは。
イベ達成&21個&大吉のトリプル!!!おめでとうございます♪
今日は北風が強く花粉も大量に飛散してると思われる…まあさん大丈夫ですか?
私は2日続けて窓を開け過ごしたせい?薬を飲み忘れた?花粉症が悪化…今夜は出前か弁当に決定!
アバター
2021/02/23 09:46
あら~良いことが続き嬉しいですね。
キラキラ最高の数を頂けてバンザイ~~
祝日ですね、良い一日を過されますように♪
アバター
2021/02/23 09:01
ついてますね。
もっと、いいことが起こるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.