Nicotto Town



体調がすぐれず

ニコットおみくじ(2021-02-23の運勢)

おみくじ


昨日は体調がすぐれず、伝言板の言葉がでてこなかった。

ニコ店だけまわったけど。

仕事が決まらないからだと思う。

水曜に電話して面接する日時を決める。

働ける条件を縮める予定だ。

許可されるかどうか。

その後の仕事にも自信がないのだ。

時間ぎりぎりのケアはやだな。

動作が遅いのだ。

あーーーもうやんなっちゃう!

アバター
2021/02/24 00:13
ねてたよ
アバター
2021/02/23 21:43
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝てるー?
アバター
2021/02/23 18:21
うん、大変だろうけど
アバター
2021/02/23 14:41
施設も大変だよぉ〜。
アバター
2021/02/23 13:07
みみさん、施設のほうが向いてるのかなあ
アバター
2021/02/23 13:06
陽菜ちゃん、ゆっくりしてますよ~^^
アバター
2021/02/23 13:03
はじめちゃん、こんにちはー。
やっぱり仕事合ってないんだと思うよ。
アバター
2021/02/23 11:56
はじめちゃん
こんにちは。
心配事あると、元気でないときあるよね
ゆっくりと過ごしてくださいね
アバター
2021/02/23 10:37
ゆっきさん、心配事と毎日の気温差でまいってます~早くあたたかくならないかな~
アバター
2021/02/23 07:39
あぁ~~はじめさん体調大丈夫ですか><
心配事があると体調も優れませんよね。

お仕事うまく行くと良いです!!
アバター
2021/02/23 07:25
訪問介護といってもオムツ交換なんかは最近なくて、苦手な家事ばっかなのよ~
アバター
2021/02/23 07:06
大大吉じゃん・・・
大丈夫だよ~~~!!
落ち着いていこうよーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.