Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今日も頂きました

アバター
2021/02/24 10:58
にこりんさんこうして書くのが今は
辛いです(苦笑)昨日一日点滴でした。
でも、もう大丈夫です、又良く成りましたら
内容日記に書きますね。
アバター
2021/02/24 10:56
まなさん、花粉症はきついでしょう
私も昨日ダウンしました;;又数日後
日記に書きますね、もう大丈夫ですので
心配しないでね。
アバター
2021/02/24 10:55
乙女(旧)さん、御免、少々具合悪いんだ;
又数日後日記に書くね、でも、大丈夫だから
心配しないでね、

アバター
2021/02/24 10:53
ノエルさん、鬼の攪乱で
昨日一日点滴でした;;又落ち着いたら
日記に書きますね。
アバター
2021/02/24 10:52
花ピンさん、
はろ~復活しました、実は具合
悪かったんだ、又、数日後に日記に
書きます、今は未だフラフラなんだ。
アバター
2021/02/23 19:54
ひまわりちゃん。大量ゲットですてきですね!
アバター
2021/02/23 18:12
ひまさんこんばんわ~^^
今日は風が強すぎて><花粉症状が悪化してます><
目がかゆくて><鼻ムズムズ((+_+))
アバター
2021/02/23 15:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日はピンクデーでしたね(*^─^*)
夜にかけてどんどん気温が下るようで 帰りが心配(-_-;)
夕方からの仕事は 昼間自由がきいていいんだけど
冬場は時に辛いです(*>д<*)ウウ
アバター
2021/02/23 14:13
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
祝日、楽しんでまっかぁ~!?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
急に暖かくなったから、散歩バンバン行っちゃってるかな~♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/23 11:20
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ひまわりさんのお顏見れてうれしいわ(*´▽`*)
何かあったのかと、ドキドキしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.