Nicotto Town



上沼恵美子のおしゃべりクッキングときょうの料理


こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや暖かい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は・・・強火でサッと仕上げる香り高い一品

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】ホタテときのこのソテー
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】ほたては強火で焼き色をつける
         火を止めてからレモン汁を加える

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

「冬野菜でボリューム和ごはん かぶとさばのつゆ煮」

冬野菜は厳しい寒さの中で糖度が高く、うまみも強いのが特徴。
京都の割烹主人・佐々木浩さんが、冬野菜の持ち味を十分に
生かす魅力あふれる❝和ごはん❞を紹介してくれます

ご興味がある方はいかがでしょうか?

どうぞ本日は寒暖差が厳しい所もあるかもしれませんので、
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしください。

アバター
2021/02/24 01:01
こんばんは!
違う番組ですがCS放送旅チャンネルで北海道の猿払村の特集がありました。
ももさん、お詳しいですね。今度教えてくださいませ。
アバター
2021/02/23 23:52
ホタテって何かに良かったけどw忘れましたw
コレステロールか糖かだと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.