Nicotto Town



キラキラの場所をずうっと間違ってました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 7

こんにちは!


天候:晴天

体感温度も暖かく感じます。

ドジなものでキラキラがやたら出ないとやっていたのですが、
それが教会でずうっとしかも5回も6回もそれ以上探していました。

それは無いはずですね。

やっと物は試しで自然広場に行ってみてみましたら、
キラキラがありびっくりしました。

思い込みは怖いものですね。
今は数字よりも獲得出来てほっとしております。

キラキラを二つ無事に取れまして感謝です。

アバター
2021/02/24 01:02
こんばんは!
お優しいコメントをありがとうございます。
私の勝手なミステイクですね。
焦らないでゆっくりも大事ですね。
アバター
2021/02/23 23:53
最近キラキラが小さくなって見つけにくい気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.