Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択は   500円くらい


おやすみなさい。。。

アバター
2021/02/24 20:50
今日は、5と3でした~
足せば、同じ8だね♪
アバター
2021/02/24 11:04
 いつも大変お世話になっております。
 行って来まーす。
アバター
2021/02/24 02:07
今晩は 22日 お仕事 ハード し過ぎて 事務所から帰るのに 車走らせたの5分て゜もね 眠過ぎて 途中の
道の駅寄って 30分位 寝て やっと 帰宅したのよ そのまま 浴びて 横 なって しまって 寝ちゃったの
PCも 触れなくて 無理だったのよ 23日 体調いまいち 優れなくてね PC休めて居たのね たまには 良いかしら て スマホから 先程確認したら コメント100件 声いたから 新たな日記作りに 立ち上げたのよ 迷惑かけて ごめんなさいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.