Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


25日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

教会広場の、バス停に近い家の角。


おしゃべり広場の、ニコ衛門の銅像がある先端。

キラキラは、3個と、3個で

かなり寂しい数でした。


この、コーデ
誰のつもりだかお分かりになられますか?


アバター
2021/02/25 17:40
KIKIくん
いえいえ KIKIくんがご存じなくても当たり前ですよ。
まぁ、主婦の方ならば、半分くらいはご存知かも。(何の根拠もない意見ww)
アバター
2021/02/25 17:22
「家事えもん」さんは知りませんでした。ごめんなさい(・∀・;)
アバター
2021/02/25 13:07
このコーデは、「家事えもん」さんのつもりです。
家事えもん さんとは
本名:松橋 周太呂(まつはし しゅうたろ、1985年1月19日 )日本のお笑いタレント、放送作家。
なのですが、家事(お料理)や掃除にお詳しくて掃除、洗濯、料理好きです。
「掃除検定士5級」「ジュニア洗濯ソムリエ」「調味料検定 通」の資格を持っていらっしゃいます。
トレードマークは、水色の帽子と、首には赤いバンダナだったのですが
最近では、帽子が色違いだったり、帽子を被っておられなくなっています。
アバター
2021/02/25 12:36
んま!オシャレなしおん君ヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2021/02/25 08:32
KIKIくん
はい。もちろん、その通りで「お掃除しおん君」なのですが
頭の水色の帽子と、首元の赤いマフラーが、そのトレードマークです。
本物は赤いバンダナなのですが、そういうアイテムが見つかりませんでした。
アバター
2021/02/25 01:11
お掃除しおん君?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.