Nicotto Town



野球とおしゃべりクッキング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:やや低い

日テレジータス 巨人練習試合2021     12:45~16:45 予定

巨人練習試合2021「読売ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズ」

~ 生中継 ~ 那覇 ~~

実況:田辺研一郎さん

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は・・・柚子の香りで豚肉がより美味しく!

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】豚肉のトマト煮 柚子風味
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】豚肉は筋を切ってたたく
         豚肉の片面に柚子の皮の皮をまぶす

既に球春到来!各チーム厳しい練習をしています。
病気や怪我等が少なく済むことを願いたいものです。

トマトや豚肉もビタミン類等や旨味もありますので、
ご興味のある方はいかがでしょうか?

どうぞ本日も体調に気を付けて過ごしてまいりましょう。


アバター
2021/02/27 12:57
こんにちは!晴天です。
ももさん、お忙しいところありがとうございます。
おお~、そうですか。トマトは旨味もありますし、
栄養素にリコピンも含まれていますね。
私も野菜ジュースですが摂取をしております。
アバター
2021/02/27 01:21
トマトは毎日とっていますよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.