Nicotto Town



おしゃべり、スキー、女酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は・・・うどんに絡まる中華のあんが絶品!

番組内容
【簡単スピードメニュー】
【今日の料理】北京風あんかけ麺
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】トマトを加えて煮建てる
         水溶き片栗粉でとろみをつける

NHKBS1 ノルディック世界選手権2021   18:00~19:45 予定

「複合男子 個人ノーマルヒル 前半・ジャンプ」

【解説】阿部雅司さん
【アナウンサー】笠井大輔さん

~ ドイツ・オーベルストドルフから中継 ~

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~ 0:00 予定

池袋「うな達」倉本康子さん

昭和49年創業「うな達」。
希少部位の「ひれ」「かぶと」を含む「うなぎセット」は
30年以上変わらない人気メニュー。
ご主人が守る味と奥さんの笑顔に大いに酔った。

本日は気温が低く、お天気の変化がありそうです。
該当しない地域の方々もおられるはずです。
どうぞ風邪をひかないようにご注意して過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/02/27 13:01
こんにちは!
そうですか、番組は違いますけれどw
あはは、確かにそうですね。
分けて食したいですよね。
アバター
2021/02/27 01:24
うどんに中華?ムリです(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.