Nicotto Town


まあちゃん


3回目のガチャで


本日、3回目のガチャでやっとお店内装アイテムゲット出来ました。

この花がいっぱいのアンブレラも欲しかったので、嬉しいです。

アバター
2021/02/27 19:17
この傘、気に入ってます。
花びらも舞うのですよ。
花はなくならないし・・・永遠です。
アバター
2021/02/27 17:50
豪華な傘ですね。
蝶々が飛んできそうです。
アバター
2021/02/27 17:49
良かったですね・・・
自分はケチって券一枚使ったのみでした。
アバター
2021/02/27 13:04
まあさん、こんにちは♪
欲しい物で良かったですね~、お似合いです!
そのドレス、私も欲しかった…今回は諦めて我慢w

梅林公園、行きましたか!さすが行動が早い♪
確かに私が行ってた所も満開は混雑してたなぁ…
でも近いなら散歩がてら平日の満開も✿もし密だったら諦める☆

無人島、私も脱出できる自信が全く無いので行きたくない!
虫刺されも同じで大嫌い…うちの玄関とベランダには虫コナーズありますw

好きなYouTuberランキングの首位に江頭2:50さん!少し驚いたけど、納得ですw
アバター
2021/02/27 08:05
おはようございます
昨日は春を満喫されて良かったね。
アイテムゲット出来て嬉しいね、とっても素敵です。
今日も良い一日を過されますように
アバター
2021/02/27 07:12
おはようございます。
お花いっぱいのアンブレラ^^まあちゃんさんにお似合いです♪
私も今回のガチャ全部ガチャ券で回しましたがダブリがなくて
嬉しかったです^^;

梅林公園の梅、綺麗だったでしょうね!
小さな公園が近所にありますが、今日は天気が良さそうなので
見てこようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.