Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

今夜は9個(^ω^)




自分が使用しているパソ子はNEC「LAVIE」なのですわ。
最近、「重要な更新プログラムがあります・・・」お知らせが毎日入ってくるので面倒だと無視してました。
パソ子が便利?になるような説明なんだけど、私には使わなそうな必要ないと思えるプログラムな気がしたよ。
(Windowsの更新では無く、LAVIEの更新なのですわ。)

更新を手動でするのですよう。(;^ω^)
ちゃんとダウンロード方法からインストールまで説明があって、全部読んで頭の中に入れなければなりません。
覚えきれないので紙に書いて忘れないようにしたよ。
こんな面倒な事は超苦手だわ。
なんとか最後まで完了する事が出来ました。
ちょっとドキドキ、失敗するんじゃないかと(笑)。
最新の状態ですって、表示されたので成功♪\(^o^)/

パソコンは便利だから使っているようなものだけれど、何も詳しく理解出来ないまま使っている。
まっ、いいかあ。




アバター
2021/02/27 21:19
わぁ、ぷりんチャンも同じ症状だったんだね(笑)。
せめて自動更新にして欲しいですよねぇ。
ちゃんと更新出来てヨカッタ・ヨカッタ❤(´∀`*)
アバター
2021/02/27 16:39
わっwわっww 同じパソコン^^
そしてまったく同じ更新が手動でってやつだw
うちもムシしてたけでなんかPC重くて調子わるくなりそうだったのでww

仕方なく更新しましたよ~^^
ちゃんと更新でたらやれなはれってことですよね(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.