Nicotto Town


だいしょうじ


スマホでお買い物?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

Tカードでポイントがたまります・・・ここまでは対応できてます。

しかしスマホでレジを通さず決済できます。そうするとポイントもサービスいたします・・・
昨日はこの難問に取り組んでいましたw

今朝もやってたけど、いまだ未解決!

考えてみると、うちの向かいのスーパーがそれに対応するまで、まだまだ時間がかかると思うので、
ゆっくり取り掛かろう!!

あ、2000皿達成しました♪
みなさまご協力ありがとうございました!!!

アバター
2021/02/28 05:13
みうさま
すでに1円玉を貯めた小箱(実家にあったもの)はどうしようかと持て余しています。
スマホ忘れる事多いです。
万歩計として使ってるんだけど・・・何のために遠回りして歩いてるんだ?って考える事があるわw
アバター
2021/02/27 21:51
カードを何種類も持ち歩くのは面倒だから、スマホにまとめるのは良いと思うんだけど
決済までスマホとなると、スマホを忘れたら買い物もできないってわけで
まだスマホ決済にはしてません。
でも20年後には、現金なんて骨董品としか思われない時代になるんだろうな・・・
アバター
2021/02/27 15:14
しぃさま
うちのダーリン(笑)は、そんなことやってくれませんわ!
現金で払ってどうして悪いのって聞くだろうけど~笑。
アバター
2021/02/27 13:49
今WAONとカード払いと現金がメインかな~?なんちゃらPAYはダーリンがやってくれてる

お得だったら頑張るかな~w
アバター
2021/02/27 13:02
きゅんちゃま
Tポイントはスマホに入れてみたけど??

悩んであきらめて・・・別のスーパーで買い物してきましたわw
アバター
2021/02/27 11:50
。。。(゜。;)彡ぬ?
アバター
2021/02/27 08:39
めいさま
そなの?そなの?・・・どうしましょう??
無視してTカードと現金を出すしかないですねぇ~笑
アバター
2021/02/27 07:41
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

今はキャッシュレスの時代ですよね。
でも、支払い方いっぱいあり過ぎてもうわけわからなくなってます。
それにスマホの画面を出すのも面倒だし><;

スーパーの対応、意外に早いです。
うちの近所の大きいスーパー、あっという間にキャッシュレス化しました><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.