Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

今夜は7個(^ω^)




今月も終わりですね。
3月入ります・・・もうだわ。
暖かったり、寒かったり・・・暖冬なんだってね!


アバター
2021/02/28 04:06
★も~たん★チャン、いつもありがとうございまーす。(^^)/
暖冬なのかな?
ほらっ、メッチャ寒い日もあったけれどポカポカ暖かい日もあったよねぇ。
海水温度も上昇してるんですって!
でも今年は大雪だったですよねぇ。
温暖化です、怖いですね。
アバター
2021/02/28 01:07
こんなに寒かったのに暖冬なんですか?

そういえば、昔は3月でもかなり寒かった気がします。

温暖化は静かに進行してるんですね。

桜の開花も3月中旬になるみたい。

4月には葉桜になってますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.