Nicotto Town


まあちゃん


2日連続の大吉でした

ニコットおみくじ(2021-03-01の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは

大吉でした!
2日連続です。

アバター
2021/03/01 17:47
連発おめ
アバター
2021/03/01 14:22
まあさん、こんにちは♪
連続の大吉、おめでとうございます!
昨日は楽しい時間を過ごしたようで何よりです、やっぱり実際に会って喋るとスッキリですよね~w
マリービスケット、ピンとこなくて検索し画像を見て思い出しました!はい、牛乳と一緒に食べてました♪

3月は暖かいスタートですね~、前回の花粉症悪化があるので窓を開けて過ごすのは我慢( ̄▽ ̄;)
お雛様、我が家には無いので…せめてニコタに飾ろうと思ってたのに、まだ正月の部屋のままw
ミニブタより小さいマイクロブタを見たら超可愛かったので、私は飼ってみたいです!
都内にはマイクロブタと一緒に遊べるカフェがあるらしい、うちの近所にも出来たら嬉しいな♡

やる気スイッチ入りました!が、あっと言う間に疲れちゃって…現在、睡魔との闘い中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.