Nicotto Town



眩しい~

今日一日最高な天気でした、全国的だったんかな?

此処、2,3日前迄の寒い、冷たい天気と打って変わり、
春だな~って、肌で感じれる^^ アチコチでお花達が
競い合うのも、間近でしょう^^

アバター
2021/03/02 06:32
まなさん、( ノ゚Д゚)おはよう、今日は天気余り良くない
みたいw、外の空模様では未だ判りませんが;;
今日は眩暈が未だ少し残ってるから引き続き薬飲んでも
良いかと聞きに行き薬貰って来ます。
私も落ちた洗濯物洗い直さない へへへへへ~ パタパタです。
アバター
2021/03/02 06:28
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、
は~い、毎日未だ少し残ってる眩暈と
共に元気で遊んでるよ~ 3月もヨロピコ
アバター
2021/03/01 20:32
こちらも天気よかったですよ~^^
でも午後から風が強くなってきて洗濯物が竿からおちてました><
でも気にしないでパタパタしてきちゃいますw
アバター
2021/03/01 18:54
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
もう3月だなんてメッチャ早いっすネ♪(*´σー`)エヘヘ
今月も今週もヨロピコ&ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しんで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/03/01 18:14
ハ~イ、乙女(旧)さん、洗濯したよ~って
言いたいけど、何~にもしなかった ハハハハハ~
明日から天気悪いみたい、又、~何~にもしない
一日に成ると へへへへへ~、では、では、今日は
此れにてPC閉じます、又明日ね、バイ、バイ。
アバター
2021/03/01 18:02
暖かくて良い一日でしたね(*^─^*)
ひまわりさんはまた張り切ってお洗濯したのかな?
明日はまた打って変わって朝から雨のようです
気圧の変化も体調に影響あるみたいだから
くれぐれも気をつけてお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.