Nicotto Town



今日も巡回お休みするケロm(_ _"m...


ダーリンが体調が良くない…と
会社休んだわりに
お布団に転がったネット使いまくってるから
今日も回線が重重になっているケロ(;´Д`A ```

寒暖差が極端だし
花粉も飛んでるから
殆どの人が体調良くないと思うケロ ┐('~`;)┌


お雛様を出してなかったから
今更感はあるけどお昼過ぎに飾ったケロ(・∀・)

旗持ちの子が足りないけどw
遥か昔実家に蔵があった頃にネズミに頭を齧られw
受け継ぐ人もないから修復に出すでもなく
ずっと1人不足のまま飾っているケロ(゚m゚*)プッ

今月もよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2021/03/02 15:46
>も〜たんさん
夜には治ったって言って
お風呂入った後の2時間くらいの間に
アホほど菓子を食い散らかしてw
ビールまで飲んでいたケロ┐('~`;)┌
アバター
2021/03/02 14:17
了解です。

旦那さん、早く良くなるといいね。^^

コロナも流行ってるし、花粉にPM2.5も飛んでるし・・・・。

春なのに出かけるのも億劫になるね><)

アバター
2021/03/01 23:03
>まーちゃん
大袈裟なだけだケロ┐('~`;)┌
この間熱っぽいって言った時も…
寒いのが続いた後に気温が急上昇した時だったからw
寒暖差と自分の熱と勘違いしてるのかもだケロ(゚m゚*)プッ
ホントに熱出ちゃってるとこのご時世アレだから
念のため休んだ感じだケロ^^;



>kanちゃん
昨日もちょっと調子悪そうなことは言ってたんだけど
ちゃんと薬飲んで寝てないからいけないケロ★
大人なのに自己管理の意識が低すぎるから困るケロ(;´▽`A``
アバター
2021/03/01 20:41
こんばんは。旦那様、大丈夫ですか。
アバター
2021/03/01 17:07
あららら・・・ご主人様体調不良ですか。
ひどくないようで良かったです。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.