Nicotto Town



大吉だけど

ニコットおみくじ(2021-03-02の運勢)

おみくじ


内科の血液検査の結果が悪かったんだよね・・・。

複数項目。

年とったってことかしら?

食事制限がむずかしいから

それ専用の宅配に頼むかな~

お金かかるけど。

一食ご飯なしおかずだけで700円だって。

一日おきにするかな?

こまったー

自分の体がこんなにポンコツだとわかってショックもうけている。

アバター
2021/03/02 09:09
あるさん、献立あるかな~、探してみよう
アバター
2021/03/02 09:08
ゆっきさん、塩分が一食2g以下とかきびしいんですよ~
アバター
2021/03/02 06:57
食事のコントロールは大事かも・・・
でも宅配は高くつくしね~~~!!
ネットで検索して献立決めるのがいいかも・・・
アバター
2021/03/02 06:33
検査で色々言われるとショックですよね><
食事の見直しも結構難しいですしね~~~。
アバター
2021/03/02 05:58
陽菜ちゃん、先生に強くいわれるまで様子をみてみるよ、美味しいもの食べたいしw
アバター
2021/03/02 00:45
はじめちゃん、ショックだよね
私も、検査で、気になるところ言われたらショックだもん
食事を見直すってとてもいいことだと思います
私もそうしようと思っています
はじめちゃん、元気出してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.